こんな彼女がいたら二次元卒業できるのにな

芝居がうまくて、脱ぎっぷりがいい(AV女優だからあたりまえだけど)。とにかく演技がナチュラルなのでさまざま役になりきってしまうのです。  プロポーションもいわゆるナイスバディというのでなく、人並みよりちょっといいって程度。id:XZlWDnGm0 (PC) ラブプラスって実際はつまらないんでしょ? アイマスも一瞬で飽きたぞ お前らだまされんな 50 名前: AV女優(宮城県)[] 投稿日:2010/08/28(土) 23:35:24.52 id:Wkwspm4i0 (PC) あーぁ 悲しいことにニキビが いっぱい。人気AV女優の浜崎りおちゃんプロデュースで、在籍してるのはAV女優専門という高級デリヘル「アレキ東京」が近日OPENらしい。いやぁ 暑い!! 衣装もサウナスーツのようですからねぇ これで痩せてくれたら嬉しいですけど〜(笑 今日は…時代劇みたいな言い回しでぇ 面白い!! 丸裸になった私をじろじろ見ながら、その男子は「佐知子さん…だよね? AV女優になったんだ?」と話しかけます。今年にAV女優を引退した、みひろの私小説を「童貞放浪記」の小沼雄一監督が映画化。 http://www.alcine-terran.com/nude/ 出演は、渡辺奈緒子 みひろも、間もなく引退するAV女優役で登場する。
国 6 : 都道県議会議員(岐阜県) :2010/08/27(金) 20:18:30.65 id:qT1oHEkM0 マジで民営化にしろと 腐ってやがる 26: AV女優(埼玉県) :2010/08/27(金) 20:35:00.82 id:Ucyy8ynE0 >>6 196 :調教師(空):2010/08/28(土) 09:42:40.50 ID:2hkBIzLuQ ネトウヨの実態か TOPですらこれだもんな 199 :AV女優(大阪府):2010/08/28(土) 09:44:18.47 id:oAPZct0g0 >仕事をしないで部屋に閉じこもり、好きな女優とか、好きなAV女優とか(コラッ)、そんな感じだぞ。 彼女では、ないなぁ。 生(自粛・中略)っていうのと、映像とは、また違うよ。