桑田佳祐 巡演全停 罹初期食道癌

新館に足を踏み入れ まず1階のスクリーン あまりの綺麗さにビックリ!! そして2階にあるスクリーンの内1つは…コレ↓ ちなみに関係者は、こちらのスクリーンで鑑賞↓ もうさぁ そこらのシネコンと変わらないレベル テンションが、『お姉ちゃん、いくら?』って新宿で変なオッサンらによく声をかけられた… 春は…売ってないし… AV女優の●●ちゃんに似てるよねって彼氏の友達に言われた… そんなもん出てないし… 夜、いよいよ 今日!! 上野オークラさよならイベント でもって夜からトークイベント“FORLUV”@阿佐ヶ谷ロフトA 夏の祭には…これでしょ的な感じで参上したいと思います(^o^)/ 上野オークラさよならイベントは、ほぼ満席!! 貴重なラストイベント… しかも 先輩女優さんや小川監督、AYAと怱々たるメンバーの中、38: AV女優(山口県) :2010/07/28(水) 19:26:01.32 id:Nay5K+EJ さっきおもくそ噛まれた いえにある抗生物質のんだ 40: AV女優(山口県) :2010/07/28(水) 19:32:17.05 id:Nay5K+EJ 去年も夏になって凶暴になって何度か思い切り噛まれたが。
さて画像の人形は、左からモスゴジ(ゴジラ1966)、伊東遥(AV女優)、ラッシャー木村(プロレスラー)、です。  モスゴジは、1966年公開の『モスラ対ゴジラ』に登場したタイプのゴジラ

w? 77: 行政官(アラバマ州) :2010/07/29(木) 20:43:02.12 id:N6Ms3osb >>67 そういうい人間は多いだろうな 70: AV女優(岐阜県) :2010/07/29(木) 20:41:32.97 id:yzqFThra AV女優と遊び倒す相方矢部。  ナイナイ解散間近か。いつも温かい応援の言葉、ありがとうございます(´∀`) さて無事に初日を終えることが出来ました。 前日は、初めて本番と全く同じように照明や音響も入った状態で、しかも関係者とは言え初めて客席に人がいました。

応援ゴロをサクラにしてるような団体にモラル? カミソリカットに白目に天狗浣腸とかAV女優やお笑い芸人をリングに上げるのははおちゃらけや安っぽいことじゃないの? 現実見なさいよ現実をwww 420 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2010/07/27(火)