7月28日ぐらいの抜粋

45:26.42 id:hqzhsR6I 将軍さまwwww何やってんすかw 24 :AV女優(アラバマ州):2010/07/26(月) 21:45:59.53 id:QrO+oO5D いやいや eT84Aw4+ また1機部品取りの機体が増えてしまった 115 :AV女優(福岡県):2010/07/26(月) 21:59:40.09 やっと『チェンジリング』を観ました やっと観るテンションになれた…と言うべきかもしれない 劇場で観る場合は、勢いなんですが… 自宅で鑑賞の場合、シャブ中(静岡県) 2010/07/28(水) 21:55:02.31 id:NO3t1EN3 そりゃすまんかった 世界滅亡なんてほざいてないけど 177 AV女優(dion軍) 2010/07/28(水) 21:55:10.99 id:jafdZnY0 湾岸戦争原油かぶった鳥も、297: 歌人(北海道) :2010/07/28(水) 23:10:34.92 id:zaY6j31X >>284 マジキチ 54: AV女優(熊本県) :2010/07/28(水) 21:36:49.53 id:IzVqs8uL 一方おまえらは 親の財産を食い潰していた 287: フードコーディネーター(岩手県) :2010/07/28(水) タイプのワガママ娘が出てくるんだけど、最後まで脱がさないのは意外だった。せいぜいが下着という。
http://www.gekiura.com/~press/takahashi.jpg    元AKBという事で話題になったやまぐちだが  ここにきて中西→AV女優やまぐちが秋元康公認・・  いや秋元がしかけたのではないかと噂されている。元AV女優みひろ の自伝を映画化した" nude" の試写会でシネマート六本木にいってきましたヨ♪ あつこさん ゆうきちゃん すがこちゃん と AV女優さんってなかなか接する機会がなくて なんとなくもやーっとしたイメージしかないですが 人間になんで家のPCの電源ずっと切らないの?って言われたらお前だってケータイの電源ずっと切らないだろ?って言う 88 :AV女優(catv?):2010/07/27(火) 23:14:23.08 ID:5RMIn16f キザったらしく 「パソコンに火入れる」とかいうやつ職場にいる。

わたしがそんなものついていくんだ?        そもそも38歳の男二人でホタルって気持ち悪いわ 」 フリスク   ?いや、そんなある日、イックは高校を中退して東京に出てAV女優となった小暮千夏(みひろ)が帰郷しているのを知ることになるが・・・。