落ちるのか?

さて、新作DVDを入荷しましたのでご紹介。 SIHGT SOUND  ¥4,935−(税込) 前作 「PICARESQUE ピカレスク」 からはや二年。 MIKEY DETEMPLEの第二作目がリリースされました。インテル® Core i7-2630QM プロセッサー(2.00GHz / 4コア) メモリ:8GB HDD:750GB 光学ドライブ:ブルーレイドライブ(DVDスーパーマルチ機能搭載) グラフィックス:NVIDIA® GeForce® GT540M(NVIDIA® Optimusテクノロジ対応) おかげで、DVDをたっぷりと観ることができました。 今日になって、痛みは半分ぐらいには減りましたが、なるべく上半身を動かさないようにしています。 家族は、ギックリ腰ではなく「ギックリ背中」だと言います。CDには振り付けの解説があったのですが、DVD発売の要望が殺到! 大好評にお答えしてとってもキュートな振り付き映像(スペシャル・バージョン)を収録したDVD付初回限定盤の発売が決定!! 発売予定日は2011年07月13日です。何回か繰り返して観ているDVDにNHKBSアーカイブス「五木寛之21世紀仏教への旅」がある。特に第三集「幸福の王国をめざして ブータン」は、観ているこちらの心も穏やかになり幸せになる。
高島彩アナ卒業のあとエンディングテーマ第3弾を作るため中野美奈子生野陽子加藤綾子により新たに結成されたアイドルユニット新生、Early Morning(アーリーモーニング)としてニューシングル「少しずつ 少しずつ」CD+DVDが7月6日に発売です。
武士の家計簿 (初回限定生産2枚組) [ DVD ] 出演: 堺雅人 , 仲間由紀恵 , 松坂慶子 , 中村雅俊 , 草笛光子 監督: 森田芳光 内容紹介 刀ではなく、そろばんで、家族を守った侍がいた 森田芳光監督、最初に30分ほど飲酒運転の恐ろしさを訴えるDVDを見ました。 内容が重いので、ちょっと暗い気持ちになりましたが、飲酒運転の恐ろしさが充分に皆さんに伝わったようでした。
ユニバーサル・シグマ 発売日: 2011/07/20 メディア: CD この商品を含むブログを見る ツイートする Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 11:16 空×少年(初回限定盤)(DVD付) ユニバーサル・シグマ キマグレン 購入: 1人 クリック: