2011/05/28 舞台タンブリングvol.2 マチネ公演 @御園座

2011/6/24 発売 DVD/ Blu-rayの2形態で発売 そもそも買うかどうか、どっちのメディアにするかで数週間迷った結果 Blu-rayにした。

こんなの、DVDにダビングする価値ある?っと思えども、 やはり、DVDにおとしておこう。家族の記録だから。 VHSをまず、半分ほど捨ててから、とりかかる。 VHSは、直にはDVDにダビングできなかった。
舞台タンブリングVol.2めっちゃ面白かったです! 本当は買う予定なかったDVDも会場予約しちゃうくらいに面白かった(笑) この面白さはみんなで共有したい! ってことでリア友、誰か 地デジ テレビと 地デジ 録画予約出来る DVD と 地デジ 録画予約対応 DVD ソフトくれ [カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログウ CASIO(カシオ) 購入: 14人 クリック: 104回 Microsoft Office Excel 2010 セーラー服コス・剣道着コスはええのう〜。おじさんが何でも買(こ)うたる!!」心にそう願う全国の女子高校生の皆さんと仲良くなりたい長七郎であった。
IMJ の優待 DVD雷桜1798円の出品中になっています(・ω・)ノ  DVD売れ筋ランキングも上位にあったのでそのうち売れると思う(・ω・)汗  ただ忙しいときに特に月曜日(´・ω・`) うちのPS3ちゃんの容量がキツキツになってきたので、 ゴーカイジャーはDVDを買おうと思っているんですが、 そういえば今年からBDでも出るんですよね。 うーん、やっぱりまだDVDでいいやー。 今回はシルバーの掘り下げ回でした。