平野綾がテレビ番組で自宅映像などプライベートを続々公開

動画  YouTube http://www.youtube.com/watch?v=8qfqskEzG04 David Stone's Window  動画  YouTube Modosu "with DVD " by Sean Scott - Alberico Magic  動画  YouTube http://www.youtube.com/watch?v=vxs6i49oH14 Mojoe By John Kennedy  予備率 10 %を超える部分を融通する 場合 、最大30万 キロ ワット程度にとどまる。
■ [ mai style ]有効活用 したいがやっぱり眠さになんぞ勝てないアタシ(笑) 寝たよ。
先日、コンビニに行ったら、懐かしいものを見つけました。 それは、子供の頃に大好きだった「魔法使いサリー」のDVDでした♪ それには、全部で八話入っていて、第一回分と、最終回の放送が含まれていました。

いろいろオーサリングツールとかで、DVD-Videoの形式にして、DVDレコーダのHDDに読み戻そうとしたんだけど、VOBをエンコーディングで変更しないでおいてくれるツールが全然ない。
三沢光晴 〜緑の方舟〜」と「三沢光晴 〜緑の方舟2〜」のDVDを開封し、見る事ができました。

ライブイベントに参加したそうです!(凄)  その時の映像を記録した DVD を贈ってきてくれたのですが!(感謝)  なんと!   会場内は立ち見の人が出るほどの大盛況 !   206人 もの観客があったそうで!!(驚)  2011-06-12 19:21:46 via web to @ haramizu @ mohno : ↓とはいえ、Full HD大画面だと、今あるコンテンツ(DVD とか昔の録画とか)が汚いものに見えてしまう気がしないのでもないのだけれど。正確にいうと本棚とDVD棚とガンダムフィギュア棚。 どれも臨界寸前。 しかしもう本棚設置するスペースがない;; 06-12 12:21 本棚あと1つぐらいなら追加できそうだな・・・ 買ってくるか 06-12 12:29 バーチャ誘われた。 いてくる。