2011年06月03日のツイート

■ Fri, Jun 03 03:48 01:29 ファミ通TV DVD -神谷浩史金田朋子篇- vol.1 http://ow.ly/58G0z 9/23発売。 06:45 発注に行こうか迷ったけど、やめた。後もオンエアがあるとチラ見していて、 数年前には鑑賞後にDVDにも保存したらしく、昨年見つけました。DVD発売も、決定のようです。 よろしくお願いまします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご協力お願いします。 ブログ『Oki-Doki Caravan ロコたんが行く』管理人チャドビーさん にて、お願いされております。

ショットするための メンタルコントロール 『ゴルフ脳』強化プログラム 視覚からくる快感に流された次第です。
あとは着替えて帰宅するだけです(・∀・)ノ 今日ゎお昼、12時から5時までが仕事ない時間帯だったので、ニトリに行ってCD、DVDラックを購入しました!! 家に家具が少なく、CDとかが散らかっていたので、龍馬伝DVD見終わりました。これもまた篤姫に次いでいい大河でした。
発表 ■ 「いつか天魔の黒ウサギ」 公式サイト更新 DVD付限定版予約開始。 ■ 「バカとテストと召喚獣にっ!」 公式サイト更新 ■ 「戦国乙女 桃色パラドックス」 公式サイト更新 BD/DVDジャケット公開。
レンタルしてきた龍馬伝シーズン3のDVDを一気に8話、6時間見た。 昼食の後、残りの2話も見た。 "龍馬"って、あらためて凄い人物だ! 6/2 夕食 チキン南蛮弁当 …夕方から仕事で、深夜まで。