2011年05月31日のツイート

suama_kpgc 帰路。涼しいなり 05-31 18:26 売れないDVDばかり買ってしまう僕はおそらくマイナーランドの住人です。 05-31 17:34 RioのDVD売れてないのか。
「この本は読んだのかぇ?何を学んだか、おっしゃい」 「買ったDVDは全部観たのかぇ、何を感じたかおっしゃい」 凛とした音声で問いただされ、私は畳のめを見つめながら考える。 明らかに生き方そのものを問いただそうと迫って来ている。
あくまでも直球勝負ができる前提でのタッチだな。どんな年齢層にも対応できる持ち歌を用意しておくのがマナーってもんさ。 23:52 from Nambu いやー、DVD見てると、豊崎さんがMDR-CD900STを付けているのを見ると、あのヘッドホンを買いたくなってくるな。
ブクログ レギュラー以外の仕事メモ 5月11日 ・テゴマスのあいDVD発売(テゴマス) * **NEWS DVDだとパッケージ内側が真っ白なことが多いので、こういう仕様は嬉しいです。 パッケージ裏側。トルネ買ってくれば録画できなくもない、か( ?д? )PS3 05/31 13:07 toM_Rodica @ toM_Rodica でも、DVD録画とかできないから、いっかー(´・ω:;.:  さ、仕事に戻ろうっと。。

他にもナビ機能だけではなく、DVDを見る事が出来る機能も搭載されている 車載カメラ をプレゼントしようかと考えているようで、 あれやこれやと悩んでいました。
2枚組。そして夜「ジョンとメリー」をDVD観賞(寝る時間になったので中座,、続きは今晩)。そのミア・ファローだが、フランク・シナトラ、アンデレ・プレヴィン、ウディ・アレンという節操のなく豪華な結婚歴に改めて驚く。恐るべしミア。DVDで販売へ JR九州 - ビジネス・経済 URL 2011-05-31 07:45:38 via Hatena @ co_jit : ネット通販の薬局経営者書類送検へ