2011年05月20日のツイート

袋状の空間に入ると、とたんにおとなしくなる。                 ブギューッ・・・。
箱のウインドウは、佐天さんの髪飾りを模した穴あき仕様。  佐天さんの紹介文がヒドイ。  これ完全に”ダメキャラ”をイメージして書いてるでしょ。
豪華初回盤はCD、DVD、フォトブック、スペシャルミニバッグ、特典ポスターA。 期間限定盤はCD,DVD。特典ポスターB。 そしてCDのみの通常盤。 収録楽曲は12曲、それにDVDや、フォトブック、BAG、ポスターが其々付属するという事らしいです。
妹はバンドも組んでいてライブの動画を DVD プレス 業者にお願いしてオリジナルのDVDを作ったそうなので、 見せて貰う事になり居間にある 一枚板 テーブル に集まり鑑賞会が始まりました。
最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円   MCTのときとか(フラカンDVDとかも)、もうライブ安心して行けない!というレベル映されているからなぁ。 それにしてもあのテのライブ映像としてはクオリティが高いな!と思いました。 リクオさんの問題のMCはカットされてた。
エンディングクレジットでは、軽快に編曲されたものが富田靖子によって歌われ、映画をしめくくる(DVDには監督の希望で劇場用とはちがうインストゥルメンタルによるオリジナルエンディングが収録されているが、劇場版に差し替えることも可能になっている)。
話つながってるのに急に途中からDVDにグレード落とすわけにもいかないのは私もマニア系人間なのでその気持ちわかるしね。