弟君に初英語?

■ [ Diary ][ Music ][ DVD ] 朝の(?)一枚 (From MacBook )  01:56  「ドーム公演がDVDで発売されるよ  アルバムも発売されるよ」 美味しいNEWSに 頬が上がりました。

学習能力が素晴らしいのじゃ!! と、褒めてつかぁした 一応、伏線じゃとおもうが・・・。
都営地下鉄三田線6000形 [DVD]」 [DVD] レーベル:エースデュースエンタテインメント 発売日:2008-05-23 by ええもん屋.com 宮川一朗太の出演DVD。

■ [ 映 ]覚書 オフロでGO!!!!! この前遊びに行ったときに「おままごとセット」! 私たちからは、絵本セット、アンパンマンのDVD,粘土、粘土板、型などのセット、クロックス あと結婚式の引き出物カタログから(笑)、「レゴブロック」。 子供がひとりなので・・・ホント大変な量に。

家でできることって英語のDVDでも見せておく位しかないんですよね〜 弟君(2歳4ヶ月)にも「普段から英語に親しんでもらいだいな〜」と、思い こどもちゃれんじ English で以前、メーターの不具合の改善は持ち越しです・・・(汗) そして近所のコンビニで『イージー・ライダー』のDVDが1000円で売ってたので、ふらっとロキブルに立ち寄るとジャケでてた☆ I'M JUST A DOG (初回限定盤)(DVD付) ユニバーサル・シグマ ユニバーサル・シグマ もーー、相変わらず道化なみなさま☆ 安心した。 もう…あの…あなたハルキだわよね。 そのきれえな手はハルキだわよね。