2011/05/02付BD&DVDウィークリー

こうすれば部屋は汚れないしテレビは見なくて済むしの意図通り! 30分以上テレビ(DVD)を見ていると、神経が逆なでされるような不愉快な気分がする、私最近病気チック。  「ダメよ」と」言わず、テレビから逃げる方策を練ってみた。

注水増で温度低下傾向 仙台平野 海抜0m以下が5倍に 警戒区域のペット救出を開始 年金納付率 60%割れの公算 タイとカンボジアが停戦合意 G沢村が初黒星 ヤクルト9連勝 まどか☆マギカ DVD無償交換 10/18 メディア: ペーパーバック ナショナル ジオグラフィック〔DVD〕 秘密のフィレンツェ 作者: 出版社/メーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック社 発売日: 2010/01/14 メディア: DVD-ROM フィレンツェ美術散歩 (とんぼの本) 作者: 宮下 孝晴 盛和塾の例会で1995年に稲盛さんが講演されたDVDを視聴しました。 阪神大震災後の講演です。 塾生の方が 『今後のリスクを考えると工場を 『会社まで残してもらえた』 このDVDで被災された経営者の方は言っていました。
■ 2011/05/02付 BD & DVD ウィークリー http://t.co/I48tNli フラクタルねんどろいど と イベント 応募券が無ければ ガチ で 数字 出なかったんじゃ…w ちなみに ガンダムUC をやっと購入 した 。
ネットで他の買い物をしたときに ついでにこのDVDも頼んだ。 ・・・が、ネットで清算を済ませて 到着するのを待っていたときに 何か不吉な予感がした。 買おうとした商品が品切れで ついでに購入したこのDVDのみが届いた。

そしてこのキャンディーズの膨大なアーカイヴを、余すところなく公開される(もしくはDVDボックスとかにする)ことが、同時に望まれるのです。
GW入ったらバイトと、あと 『ミュウツーの逆襲』のDVD観て通常(日本語)版と英語版の字幕を全部書き出す作業に専念しようと 思ってます。日本のアニメを海外に出す場合、お国に合わせてどのような仕様が加えられるか調べたい。

昼間のお仕事のお休みをちゃーんと取っていたし、僕にとって、明日は今年の 「初♪ 生モモーイ (^-^)」 なので、