11/01/23 非日常的?…

期待はずれでした。 『THE 4TH KIND』。 超常現象ものやし, ??姐さんが主演やし, なんか面白そうやから借りてきたけど, まったくよく分からん。 どこまでが現実で, どこまでが嘘なのかも。 結局何が言いたかったのかも。 分からん。

DVD買うと握手とサインして貰えるよ ってんで買った。握手して貰ってきた。 殿方の手を握るなんつー行為自体が平素なさ過ぎてトキメキが充填されるアレでありますが、 間近で見る高橋さんの目が死んでた。 怯えるレベルで死んでた。
なんだか寂れている。むろん平日はもう少し賑やかなんだろうが・・・ ビル内の風俗店も閉店したようだ。 その後は有楽町に出てからBaden Baden。久しぶりにホフブロイハウスのDVDを鑑賞しながらソーセージ。
DVD、ブルーレイ発売だそうです。洋画・邦画を問わず、ここ数年はレンタルDVDが出るのを待って楽しむのが 常でして、劇場まで行っての鑑賞は、まず無かったことでした。 そう なると劇場版じゃなくDVDになるまで待つことになります。それに引き換え、邦画はいいで すね。

モンタナ州というのはこんなに自然に恵まれたところなのだろうか。青い空、緑の森、清らかな川の流れ。 その中ではぐくまれる家族愛。父はマス釣りを通じて子供たちを教えていく。 弟は新聞記者をしているが、酒とばくちにおぼれている。
創星のアクエリオンと一緒に借りた天元突破グレンラガンのDVDを観ました。TV放送されていた時にはほんちょこっとだけ観 ライダーが交差したときどんな物語になるのか気になったのでDVDをレンタルして観ました。 とりあえずストーリー説明からです。
あ!kamiyuのDVD買おう買おう思って結局お金なくなった!! そしてついに牛久ラジオ映画がDVDに・・・。 買う。高画質で動く神谷さんでしょ。買うわ。 こっちにも映画来るかと思ったけど、やっぱ岡山広島とまりだったか。。 悔しいです。「海峡」 2007年11月17日〜11月24日放送 海峡 DVD-BOX (2008/03/28) 長谷川京子、ますます着手するのが億劫になっていく。…そんな休日を繰り返すこと487回。