[サッカー映画(DVD)]奇蹟のイレブン 1966年W杯 北朝鮮VSイタリア戦の真実 / The Game of Their Lives

はァ〜焦ったあせった・・! DVDがウンともスンとも言わんようなって・・ 近所のZちゃんにTELして チャチャっと触ってもろたらアラ不思議! 未だに機械音痴でスンませ〜ん!(笑) イザっちゅ〜時はまたよろしく頼んまっせ〜! さて 録画して落としたDVD。 舞台のパンフ。 もういい加減、着られないだろう洋服。 などなどなど。 でも雑誌とか新選組の本とか、片付けてるはずが、ついつい手を止めて読んでしまってるんですよね〜。

[スタッフ/キャスト] ダニエル・ゴードン(監督・脚本・製作・ナレーション) オススメ度:★★★★(4.0) ※5点満点です 奇蹟のイレブン 1966年W杯 北朝鮮VSイタリア戦の真実 [DVD] 著者:ドキュメンタリー 去年、『太王四神記』のDVDを貸した生徒がいましたが、授業で読んだ本を、是非読みたいなんて嬉しいものです、、、。 何か、ヤッタア〜って感じです!  明日は、先週、代替だったヒップホップの先生が戻って教えてくれるので、楽しみです。数字ばっかり見ていて頭が変になりそうでやんす??? なので、一区切りついたところで、ツタヤから借りていた最後のDVDを見やした。
きらりじゃないですけどねw 週末は久々に昔のナイスガールのDVDでも見ようかな? ■ 娘。9期お披露目イベント 案内メールが届きました。夜公演の方でしたね。
俊寛みたいな衣装で・・(^^;) シェークスピアの台詞って案外歌舞伎とも合うんじゃないかな〜! 黒澤明監督の映画「乱」が、このリア王を下敷きにした時代劇なんですよね。
あとは初回限定特典のDVDに、どのPVが収録されるか・・・。 では次に、今後リリースされる作品のPV紹介をどうぞ。映画「 君へのメロディー 」のDVD発売記念イベントが開催決定していますよ!!  詳細は アニメイト で確認してください。   杏さんに拍手で教えてもらったのですが、追加イベントが決定しています。