今度の『嵐』のCDのメイン曲は、相葉ちゃん主演の『バーテンダー』主題歌になるんだ・・

2,500(taxin) 2010.07.07 Release!! mai 2nd Album 「distance」 (CD+DVD) KURA-0032 ¥2,500(taxin) 2010.05.08 Release!! mai LIVE DVD 「19nineteen Vol.2」 (DVD) KURA-3013 ¥3,150(taxin) 2010.05.05 Release!! 天野月 検査入院などでも いきなり入院で ベットに寝ていると それだけで 病気になっちゃいます 家の事をしなくていい分 勉強するとか 手紙を書くとか DVD見るとか 気持ちを前向きにするのが大切です ぜひぜひ 「あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!!」  合ってる。  長年仕えて来たんでしょうね。そうとう王子に遊ばれたと見た。
複数路線が利用出来るので、鈴木清順(すずきせいじゅん)監督の映画をDVDでパワープレイ中。正直、慣れるまでちょっとツラかったりして(笑) 撮り方とか見せ方とかインパクトありすぎなので、30分ぐらいの作品にしてくれても充分に見応えあると思うんですけど。 馴れると大丈夫。

今年になりDVDにダビングする装置を購入してくれて・・このところずっとその作業に追われておりました。大丈夫かな? で、本題だけど、 実は、嵐のDVD、こんど、一枚、買おうと思うのですが、 たくさんありすぎて、どれがよいのか、よくわかりません。 なので、よければ、一枚買うとしたら、での、お勧めのDVD、教えてくださいませ。