「南青山 空」での 奈良 裕之 プライベートライブ

道東ジョージマーチンがポータブルDVDデッキを持ってきたので、昨年のwith 2010のDVD(mayuさんプロデュース作品。感謝!)をああだこうだ言いながら見る。後半はいつものように自画自賛大会、ナルシスト祭り! 「やっぱうちらはいいな。

昨年母がとても気に入って何度もDVDを見ていたのが 風のガーデン 。 「北海道に行きたいわ、富良野に連れてって〜」なんていいだしていたのだけど、無理w。
押井守監督作品の「アサルトガールズ」をDVDにて鑑賞。 3人の女性と一人の男性がゲームの世界でモンスターを やっつけるという単純なお話。 お話も単純だが、映画も単純、っていうか単調です。 昔、JWPっていう女子プロレス団体があった。

BooksChannel求人募集 下の画像をクリックして頂ければ幸いです。
ステップファーザー 殺人鬼の棲む家 原題: THE STEPFATHER 製作国:???? 製作年:2009 ***もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。

マックス・ペイン Max payne 監督 ジョン・ムーア 製作 ジョン・ムーア 脚本 脚本 ボー・ソーン キャラクター原案 サム・レイク 出演者 マーク・ウォールバーグ ***もしお持ち帰りになられる場合は一言コメントをお願いします。ワッキー ---------- 不動産コンサルタント 長嶋修先生 × 脇田雄太 のコラボ DVD 『ボロ物件で満室経営する方法』 発売中! 脇田雄太の「わずか1年で5棟30室を取得し満室経営する方法」vol.1〜4 ※視聴可能 ※購入者限定。

昨日も今日も降ったりやんだりのヤキモキするお天気。 昨日は嵐のような風と今朝は今年一番の冷え込みでやんばるでは雪か霜が観測されたとかしないとか… 昨日は珍しくDVDを借りてきて「白夜行」を耐久九時間ぶっ通しで見ました。