25年目のキス  (1999) ▲

ネット時代、良くも悪くも情報は伝わりやすいってことかしら? 01/13 02:10 geyogeyo 「日本昔ばなし」がついにDVD化、早く引き落としにしたいが???手続きが面倒臭い。

この1、2週間ほどの間に3本の映画(DVD)を観ました♪ 「インセプション(Inception)」 去年、日本にいた時に観たかったなあ。 笑) さて、今日は「The Town」を観ようかな(もうDVDになっちゃいましたね)。風が強く吹いている [DVD] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル メディア: DVD そんなわけで、映画化されたと帯に書いてあったので、借りてみました(^^ゞ 漫画化もされたみたいだけど・・・それはいいや。。。 ちなみに。DVDにおとしてますので、わが家で観られます。 ●今回は 前回、納品を報告しましたテ−ブルの製作過程を紹介します。 ●できあがりは こんな感じ。 幅:50cm、奥行:30cmで小さなテーブルですが 丁寧に作りました。

DVDなんか買う必要もないわけで、これはさすがにDVDの売り上げを落としかねないかもしれません。
なお、プレイガイドで前売りチケットご購入のお客様は、ワンマンライブ当日に 前売り特典のDVDをお渡ししますので、 チケットの半券をお持ちになり 物販ブースまでお越しください。

まだまだ途中だけどこれはほんとにすごいなぁ 2011-01-12 23:26:29 via HootSuite @ a_sue : 奥様は魔女DVDコレクション、、、