1月10日(月)のつぶやき

ローマ帝国に復讐を誓うピクト人の女戦士をボンドガール、オルガ・キュリレンコが演じています。ローマ人に舌を抜かれたという設定なのでセリフはありません。

27分の素材を13分まで減らしたけれど あまりにも単調なので、まだまだカットしなければならない。 しかし、どこを切ったらいいのやら…。 そんな中、いったんDVD化してみる。
「ツボ娘」を視聴。 CM前にDVDとBSを紹介する番組。 MCは出水アナ、ゲストは丸高愛美さん。
00:36 from ついっぷる/twipple ガチレンジャーにガチになればなるほど、みつどもえ増量中のBD/DVDの売上は。。。 06:50 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2 ) @hmx12mk2 一度病院で検査して貰った方がいいかもねえ。何もなければそれがいいし。

前回「バ―レスク」の 話題 をアップしましたら、とたんに 正月の 映画 は「キックアス」ですよ!とメールを頂き、拝見しました。 たしかに、半端ないっす、この映画。

夕方でちた(^ω^) わー!もう一日の後半!とか思いながらDVDみてたらもう1時だよ(^O^)/ 休みって早く終わるね(TωT)ウルウル けどグダグダできてよかったよん(^O^)/ りあっちょは「高校教師」のDVDにハマっておりますo(^-^)o 週末ケリーが大きな箱を持って遊びに来てくれました。 娘にちょっと遅い(プレゼント続きだったので) お誕生日プレゼントです DoraのDVD2枚と。。
October Sky(遠い空の向こうに)…元NASAのロケット・エンジニアのホーマー・H・ヒッカムJr.の自伝『ロケット・ボーイズ』の映画化。夢をあきらめないという点でいい映画でした。監督は、私の好きな映画の「ジュマンジ」のジョー・ジョンストン
お子様がいればなおさら一緒で! ちなみにDVD、ブルーレイ共に映画本編では見れなかった後日談、『ボーンクラッシャーの伝説』が納められています、