PWG「2010 BATTLE OF LOS ANGELES : NIGHT TWO」DVDレビュー Part 2

今日と明日の内容は、卒業時のDVD作成の為の備忘録となります 興味の無い方は、月曜日夜に更新予定のアクアネタの時にご訪問下さる様にお願いします。
■ [ NEWS ][ DVD ][ CONCERT ]LIVE!LIVE!LIVE!DVD!disc2 はだかんぼー つべあがってたので聞けました!もっと 癒し系 かと思ってたから意外や意外。でも好きです^^もろ歌謡じゃねえですか。てかフル流出な件。
たくさんの漫画もDVDも、あなたなくしては、ない。大泣きした夜も、悪酔いした朝も、あなたなくしては、ない。30歳の私には、あなたなくしては、ないわ。
■ [ diary ][ music ]本日の見出し かくれんぼか鬼ごっこよ(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達 , 大槻ケンヂ 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2008/12/10 メディア: CD 購入 : 13人 クリック : 42回 p^^/ ・本(小説、絵本、漫画)や映画(DVD、TV、アニメ)などについて、 独自の視点から好きなことを書いています。・読み聞かせ体験談や絵本などを紹介しています。・イラストや創作話などの作品を展示しています。カメラありDVD化かしら!? ・3曲終わってMC ・お約束「こんな日に来てもらってすみません」的なセリフから「他にすることないのか?」 ・今の3曲で燃え尽きたので、あとは散りゆく様を…。
BPMさんのステージレポ、短かったけど、ステキだった。そう、こーちゃんが作り出す世界は「上品」なんですよね。よく解ってはるわ、N○Kさん。
本来の使用方法とは異なるので自己責任ですが、これが以外に強力です。 エアコンの掃除の時にも(本体カバーに)使用 しました。 今回はカビキラーを使用しました。