バンダアチェ観光年報道写真展開催(9) Pameran Visit Banda Aceh Year

今日一日で太った気がするな〜。 やばいな〜。 ほんとに楽しい一日でした。

は“水樹奈々曲縛り”で歌ってもおkの曲って事になってますんで^^ (練習させて無かったとは言え) ライブで唄ったのがDVDに収録されてますしw ○当日の白虎さん 面子的に誰とも被らない曲を唄うんだが 何故か空気化しない人w 今日の「芝浜」の出来は、07年(あれは先日DVDに なったが、神懸かり的な出来!)とはまた違った意味で、 端正な「芝浜」だったのではないだろうか。 ただ、今日の高座、ひとつ残念なことがあった。生意気言ってごめんなさいですが〜〜 さて最後にジョニー・デップの映画〜♪ 『耳に残るは君の歌声』  DVD  2000年 英・仏合作  監督 何度も見るタイトルは、ずっと見る事の出来る「購入」をすることも 出来るが、レンタル価格の10倍ほどするので、DVDを購入して 10回以上見るタイトルってなかなかないので、ほとんどがレンタルで 良さそう。Soundtrack, Bluray & DVD | comment(0) | trackback(0) | ↑ | Home | Next→ Comment COMMENT POST おなまえ / name ところ / url 削除キー / pass 公開・非公開の有無 / secret 今年、地味に且つ小規模に公開された?オーケストラ!?だが、先月DVDも発売になり御覧になった方もおられると思う…、内容は突っ込み処が多々あるにも関わらず、広島県竹原市が舞台となっているOVAたまゆら 」。
今度の週末は冬休み用に取っとこうと思ってた5期イベントDVD観ておトぼけカボチャガール度(?)を摂取してバランス取ろうっと(って何だそりゃー)。chakumax : 本当だったら今日はクリスマスプレゼントのDVDレコーダーを物色しに電器屋さんへ遊びに行く予定だったんだけど、赤が自宅安静中につき中止。私も浮かれてる気分じゃなくなったのでDVDレコーダーを買うのは半年くらい先延ばしにするよ。