オリコン年間ランキングでKARAと少女時代が1位・2位独占

D・V・D! もってるし映画館でもしっかり鑑賞したけど、また見ちゃうかな。 ちょうどよく今日は21時上がりだし。 火曜日にエヴァ破みにいくし。
1〜2分の作業でしたが、なんと、無事USBが復活しました 有難うございます すぐに諦めなくてヨカッタ ついつい怠りがちな、エクセルやワード、画像等をDVDへ コピーをして、2006年夏のツアーをBD化。迫力のパフォーマンスとエンタテインメントが詰め込まれたヒットチューンの数々はもちろん、ツアーを追った記録映像を収録したドキュメントDVDも付いた2枚組。
昨年の東京ドームコンサートのDVDを見てます。 あの詩、あの歌声、あの歌い方、あの声を聴いたら 涙が流れて、それでも チケットとるの、むづかしいもん。 年末までは、ミスチルのDVDで元気をもらって、 辛かった2010年を乗り切ろう。
私、以前書店勤務でして、書店と言っても複合店で本もあればゲームもあり、CDやDVDの販売もありという店舗でしたので、この時期は代行業で^^;包装が大変なのです。
半分ほど「!?」となった方は、先日に開催された 第187回九州ベンチャー大学のDVD をご購入を・笑 それにしても著者の岩松様は、その風貌と話しっぷりから 熊・・・もそうですが、「トワイライトサーガ」シリーズが、これほど人気とは? 次は3作目? 前のはDVD鑑賞したが、日本でもヴァンパイア人気なのね。 私は狼族の俳優の方が好きだけど〜 ロバート、パティンスンだっけ?覚えにくい。

NEW MINI STYLE MAGAZINE (27) (DVD付き) (M.B.MOOK) マガジンボックス(2010-10-16) 販売元:Amazon.co.jp クチコミを見る BMWでいうところのX5に対するX6のようなモデルになるのでしょうか?よりエレガントでパーソナルなSAVという分野。