死んでも働きたくない

ノウハウは、基礎的な知識や接触方法などをまとめたテキスト、実際に訪問するスタッフに心構えなどをインタビューしたDVDなどをセットにした教材の形にした。
地デジ化に合わせテレビを変え、その時に録画のためにブルーレイも含むDVDレコーダーも購入しました。
(土)16:00 人気ブログランキングへ  ワンクリックで応援よろしくお願い致します。
1年間猶予があるからその間に考えるけど、まぁほぼ買う方向で。 がっくりしていたら、今ちょうどPHISHのDry Goodsで購入していた品物が到着。 気持ちを切り替えてALPINE VALLEYのDVDを見ます。
複数路線が利用出来るので、NHKのジャニーズがらみは、DVDも再放送も難しいらしいのだけど???、 もう一回見たい作品です。 その二つ、原作読んでみようかなw そうそう「秘密」は20日に映画の放送がありますね。

ドSキャバ嬢”熱演の松本さゆき、3D対応DVDでSEXYポージングに挑戦 オリコン 12月15日(水)6時0分配信    SEXYな衣装で自身初の“3DDVD”を 12月17日に自身初の3D対応DVD『HOT LIPS』(竹書房)をリリースする。
店内にBGMが流れ、照明が点き、シーリングファンが回り始め、DVDをセットして・・・ 私が、一番ワクワクする時間帯です。 さて、DVDといえば・・・ 1階のこちらのコーナーにて、先日放送の「れじゃぐるツーリング」をご覧いただけます。
DVDでは「インサイド007」と言う特典が付いていて、出演者と監督が撮影のエピソードを語っているのですが、007のロケ地となった阿蘇山の国立公園では、