絆で儲けよう

九州ツアーから帰ったら、 サルーキ=のチケット付きDVDを、常にライブ会場に持っていきたいと思います。DVDでは大人の事情で変則的だったけど 昨日のスマスマで再現されてよかったね。 関東方面では黒バラでライブ映像流されたみたいなのでまた楽しみにしておこう。同26日発売の初回限定盤DVD付きシングルには、プロモーションビデオと2人のオフショット映像が収録される。  日本の表舞台は同25、26日に東京・代々木第一体育館で行われるライブイベント「SMTOWN LIVE in TOKYO」で復帰。『 2010シーズン記念レプリカユニフォーム 』 第三弾:ヴィッセル神戸『2010絆フォトパネル』 いろいろ出ますね DVD も発売されるようです J1に残留できたことは嬉しいし それに向かってチーム一丸となったことも素晴らしい みなさんこんばんわ(^^) 入荷して速攻で完売した コチラが再入荷です!! DGA "DRAG GAMES 4TH ANNUAL" DVD これを見て、その収録DVDを都相太理事長から、今日見せられた。 3年目にして中高の3学年がそろったばかり、しかし高3学生の進路やインタビューの内容を聞きながら、胸に迫るものを感じた。今の時点では、助手の話がネタになっています。川の字で寝ている3人が、ミョウにかわいかったです。 軽い話なので、もっとどんどん見て行かないと。他のDVDたちがたくさん控えちゃっているんですよ。。。

こんばんはッス 12月12日にグラビアアイドルの(豹・狼)浅倉結希ちゃんの新作DVD「ずっと見つめて」の発売記念イベントが秋葉原で開催された。 このDVDは5枚目で、8月頃に茨城県と都内で撮影した。

美味しい記事書いてたらお腹が空いてきたので 今日のお弁当と 待ちに待ってたDVDの感想はまた後日[emoji:35] みなさん。。。