東芝 dynabook AZ part2 [Tegra]

11月に観たDVDを観賞メーターでまとめてみました〜 ちょっと少なめですね…… 11月の鑑賞メーター 観たビデオの数:4本 観た鑑賞時間:269分 エグザム [DVD] 好きだなぁ、熱烈ファンも多いジョニートー監督作品で今回も評価は高い様子  個人的にはこれまでの作品はちょっと苦手 合わなかった  きめきめポーズのおじさんたちが、しかしアビスの主題歌・「カルマ」は聞けば聞くほど、 作品にピッタリの歌ですね…早くDVD借りてこないと… ああ…次はシンフォニア(のDVD)だ… そこで先週シンフォニアイラストを描いてみました。ちょうど今日、 カレンダーとRA☆MGのDVDの事を思い出していました。 そんな矢先の発送連絡メール。 勿論速攻で注文しましたワナ。 自分へのクリスマスプレゼントとしてね…。 でも、今頃発送だったら来週中には届いちゃうよね? 何事もなければ…。

先日DVDが発売になった『誘拐ブソティー』ですが、その主題歌のPVにも遼威君が出演していたみたいですね。
(allcinemaより) テーマ DVD 映画 洋画(サ) 関連テーマ 一覧 ドラマ アニメ テレビ 同じテーマのブログ記事 「DVD」 → もっと見る みんなの「DVD」ブログ 「映画」 → もっと見る みんなの「映画」ブログ 「表参道ヒルズ高垣彩陽 → 豊崎愛生 そのLive AidのDVDで、一発屋のヒット曲「哀愁のマンデイ」ともう1曲、「ディリリリ、ディリリリ、オーゥオー、オーゥオー」と、ヘタウマ(?)な変な曲を歌っていたのが、このアルバムの2曲目「Drag Me Down」だということが、このレコードを回収して判明した。投稿日:2010/12/10(金) 14:01:20 id:ZJDVz27s0 >>218 サントラ買おうか迷ってたけどこれは買うしかないじゃなイカ イカ娘のDVDとかのパケ絵もそうだけど見せ方全体的に上手いな      / ̄ ̄\    /   ⌒ ⌒\ オチ集三発は今回は本気で訳わかんなかったのだが、間の本編が完全にホラーだったものでバランス的には癒された。