YU-A 「一人きりのX’mas night」の映像、視聴/試聴

昔のよう〜〜♪ あのライブな日々の思い出がなんだか懐かしい〜♪ DVDを見て、きっと新しい何かを発見できますよ。 そう、新しいと言えば、羽鳥静夫さんの DVD が出ましたね。 鳥居祐二さんと一緒に釣りをしています。 面白いですよぉ〜。
皆さんからのおめでとう〜の言葉にそえられた たくさんの手作りのプレゼント! ウェルカムボードからクッキーやDVD、ステンドガラスの小物入、胸フェチさん向けのおっぱいイメージDVD 『横乳のふくらみ〜完全パーツフェチ〜』が12月17日発売です。

原題の”CHICK”はひよこのことで、「THE HOT CHICK」は”可愛い女の子”という意味の俗語。 友情、家族愛も詰まった良質な青春コメディでした。今までTVは地デジでもDVDレコーダーで 録画するとアナログになる欠点を解消。 ついでに・・・ 確かに「リアル」である。 オープニングのPVは実写なのかCGなのかが分からない。 が「リアル」に凝りすぎだと思う。この模様は3種類の完全生産限定盤の特典DVDに収録されている。同DVDには他にもアイドルらしからぬコント映像が収められ、小嶋陽菜(22)は「いろいろな役があり、とても難しかったけれど一生懸命なりきりました」と話していた。