TRY AGAIN

プレシャスを観ました。 もちろんDVDですが。。。 公開同時から気にはなっていたのですが、 なかなか行く暇がなく、ようやくDVDで鑑賞できました。 まぁ、強烈な作品ですよね。 ほんとに。 出演者のキャラからして 濃い も 濃い 、めちゃくちゃ 濃い です。

ロス:タイム:ライフ 12節』親子篇DVDが発売されました。 今年、6月、サッカーワールドカップ南アフリカ大会開催を記念して auの携帯配信されていた短編です。
イベント物販情報〜 ☆1/23(Sun) 渋谷BOXXの前売りチケットを先行販売いたします!  (今なら限定DVDプレゼント付き) ☆サップラー必見! 初のLIVE DVDの販売をいたします!  完全版2枚組¥2,500- ☆アルバム、新宿タワーレコード様に、江頭2:50のピーピーピーするぞ!第6弾DVDブース登場★ エレベーターで10Fまで上がった踊り場の右側にあり 私は…(^w^) こういったイベントは、毎回DVDの発売があれば開かれるものではなくて、ご支援をお願いします。 次男のオススメ映画「 うた魂 」のDVDを観ました。 次男ってね、学園物が大好きなんですよ。「青春」の似合う男なの。(笑) 高校の合唱部のお話なんだけど、 全編に名曲があふれていてちょっとしたコンサートフィルム。
またまた宣伝のための DVD作成などをしていただくために、映画監督に相談したりの橋渡しをしてくれます。

Flashメモリ、??磁気メモリ、??CD/DVD、です。 保管状況が良好だと仮定しても、????の寿命は5-10年、??は20-30年でしょう。 どの記録メディアも高温・多湿には弱く、??CD/DVDは光(日光)や曲げにも弱い特性があります。

BLEACH BERRY BEST(DVD付) にしても、皆さん仲が宜しいのですなあ。 TMレボ様も暗闇の中の事をもっと教えてくださいよ〜。 では今映画の出来映えは劇場版に向かってお確かめください。 TMレボ様も久保先生からのコメントで嬉しそうでした。
相棒 スリム版 season 3 SET 1 価格:3,684円(税込、送料別)  ドラマ「相棒」のDVDがかなり売れているらしい・・・。  スリム版として登場したわけだが、既に定着しているシリーズなので私がどうのと言う必要もないだろう。
祭のビデオ!いったい何枚販売されてるんやろ? 入手した今年のDVDはこんな感じで… 今年一年だけでもこんなに?2枚組みや3枚組も 夜中の3時…あぁ〜やってしもた〜(^^) 数あるDVDの中から、