ワンマンまであと58日☆

はやくDVDとブルーレイになれ! どっちも買いたいわ! ふう、私も読み返すのが困難なテキスト量になったな。 そしてこれ、感想らしい感想まったくないね! 何コレ。まぁいいや。 また映画見に行きたいです。
夜会のDVDで聴く事はあってもCDやLPでこの曲を聴くって事はほとんどなくなってた。   この前にライブで聴いてから「臨月」をかなり聴いてる。   通して聴く事なんてほとんどなくなってたのに・・・。う〜ん・・やっぱり良いアルバムだ・・。
食堂の iD 決済 システム でした(汗 Powered by twtr2src 擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ 青島文化教材社 購入: 1人 クリック: 91回 おかえりなさい、http://quasimoto.exblog.jp/13643249/ スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD] 出版社/メーカー: クロックワークス メディア: DVD 毎日パチンコ屋に通い、夕飯は家族4人分コンビニ弁当(全て温め)の主婦の人がいる。

★あらすじ★ 「クッシー(串田アキラさん)みたいに歌いなよ」と言ったらそのままモノマネのように歌ったからである(それが逆によかったと影山さんがライブDVDとベストアルバムの両方購入特典でもらえる歌唱指導DVDにて語っている)。2010-11-19 02:03:40 via web @ springfever_n : 酷評されている映画のDVDを見ないといけないので見ました。やっぱり表現が中途半端でくそつまんなかったです・・・眠い、しかしこれで深く良く眠れる気がする。