11月14日(日)のつぶやき

23:01 from ついっぷる/twipple 金が…(;△;) 23:02 from ついっぷる/twipple この前青山ボーイズキャバレーのDVDが3000円台で売ってたんだけど、弘美(岩田さゆり)自身による独白のシーンなどを入れて、 もっと渦を大きくして膨らまして欲しかったと思った。 ということで、内容は良かったのだが、少し消化不良である。
そして水曜日は経団連推奨のノー残業デーでもあります。 今週はプライベートの予定が無いのでちょっと気が楽です。 でも来週は祝日があるので子供達のためにプリキュアのDVDを レンタルしてあげようかなと考えております。

(0) / - 原宿まんぷく日記 >YOUさん DVD楽しみですねーー!! 不安ですか?(笑) まあどうやらMCが入って無さそうなのが残念ですが コンサート自体がすごく楽しかったので 楽しいDVDになってると思います☆。
最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円    スウィングだけじゃない、これDVDに入りますよね。 さらにステージ上で記念写真。写すのは松崎くん(?) 光一さんが、松崎くんも含めた写真を撮ってあげますが、 あとでスクリーンに映して見ると、松崎くんは端の方に、 服だけで。
2010/11/12(金) 22:01:08 id:I7KzapMH でも未だに見るエロDVDは地味子似なんだろ これが黒猫似になるかと思うと胸が熱くなる 俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き posted with amazlet at 10.11.15 19:40 from ついっぷる/twipple 確か家にDVDがあったはずだから、少し元気になったら太極拳でも始めてみるかなぁ。以前半年ほど習ったことがあるので、画面見ながらならなんとかできるかも。
映画を観たい、DVDを編集したい、本が読みたい、あそこに行きたい、此処を散策したい…  暇ならば、自由に組み合わせて色々楽しめたンだけど、今回はそういうワケにいかず、タイタンの戦い(DVD)を見た。