KARA ジャンピン

土曜日は、未明に『アンフィニュシュ・ライフ』のDVDを観た。 この素っ気ないタイトルは日本での劇場未公開を意味しているのかもしれない。 ロバート・レッドフォードが老いたカウボーイ役を演じている。 ワイオミングの片田舎の町と一軒家。
2010-11-13 21:52:34 via TweetDeck @ japangoogle : 今日もいっぱいサンプルCDとプロモDVDが届く。 'UMA NOITE EM 1967 '  このドキュメンタリーのプロモDVDが一番おもしろかった。
ultema_junk 細かすぎて伝わらないモノマネDVD新情報! | http://bit.ly/9QNCpX 11/13 借りていたDVDの映画「まぼろしの邪馬台国」を観ていたら、竹中直人扮する宮崎康平が、逃げた初妻の残した乳飲み子に子守唄を歌って聴かせる場面があった。 その歌は「島原の子守唄」。 後に妻となる和子(吉永小百合)が、「いい唄ですね。大昔から友達にダークエンジェル見て!って言われてたんだけど、全く興味がなくスルーしてたんだけど。。。。 DVDをいただいたので、ゆっくり見てみようと思います。
最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円   最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円    スウィングだけじゃない、すごい好き。へヴィ・ローテーションしまくり。ほっとけ。