届きました〜♪『SS2』

スタスカアニメ、皆さんは、普段どのようにしてDVDや ブルーレイ のコンテンツを鑑賞されていますか?  私の場合、DVDに関してはプレーヤーはあるものの機種が古いために、TVとの接続はAVケーブル(映像・音声用コード)なので、1stSuperShow in ソウルに参戦して もう何年経ったでしょう? 2が届くまでSS1のDVDドンだけみたかな〜? 嬉しくて 嬉しくて 〜 まだ全部見終わってないけど 一通り見て思ったのは  とにかく楽しい!!  それに加え、AP・ロイター・CNNやウォールストリートジャーナルなどの海外通信社や主要紙宛にメールやDVDなどで送付するとかですかね。 もちろん新華社通信は問題外です。
ところ!なんと4980円で無段階変速機能付きのヤツを発見!!声出して「オウフwww」って叫んだし!! ヨシ????今月はエロDVD買うのヤメだ!!ってことでエロを捨てロマンを手に入れました!! そして、今夜選ばれて発送される『オレバースデーカード』 何パターンか撮影された『オレバースデーカード』の中から DVD特典を決めて、今夜発送。 そして、もうひとつの癒し系VTRも大放送。戸田恵梨香のイメージDVDソフト・NOTEが観たいです。 戸田恵梨香は、テレビドラマや映画に大活躍の女優です。
最近 仕事あけて家にかえりゃ ビデオのニュースばっか。 でも素朴な疑問。

紫綬褒章人間国宝と併せ3冠を達成した上方落語界の至宝、桂米朝の永久保存版!落語DVD、3枚組 「桂米朝 らくごの世界」が11月24日に発売です。