サンフレ三昧

誰が為の断罪。

今春、劇場公開された時から気になっていた映画なので、DVDになるのを楽しみにしていた1本です。 人生の負け組が起死回生の一発を狙う…という、シリアスな内容かと思っていたら、かなりコメディ要素が強く、しかもドタバタ調だったのでビックリしました。
車で爆音で優しい忘却を聴いて思い出し泣き(?)しているせっきーです。 映画観てるときは泣かないんだけど、曲だけ聴いてるといろいろ浮かんでヤバいですね。 DVDもバッチリ予約したからあとは待つばかりですな。
ライブDVDの話題もありました。 その様子を写した写真のページの後に、坂本くんと森田くんの対談。 台宙の時の緊迫した様子も伝わってきますね。 私もあしたはDVDを貸した友達と3人でSP見にいってきます(^^) みなさんいいですね〜。
8 マニフェスト Release Tour 2010 at ZEPP TOKYO(初回生産限定盤) [DVD] (2010/11/10) RHYMESTER 商品詳細を見る R20のメイン映像版みて、 マニフェストらいぶの副音声のやつみた。

今年の春に香港で公開され気になっていた映画『 歳月神偸 』です が、香港盤DVDを借りる事が出来たので早速観てみました。
網。縦目に沿って模様編み。  でも、夜は寒かった。  『 00 』。こっちでは最近公開になったみたい。とは言っても上映してる映画館も一つだけみたい。誘われたけどもうDVDになってから家で見ればいいやと思って仕事した。
もしこのマシンでCDで音楽を聴いたり、DVDの映画を観たいという場合は光学ドライブが必要です。そんなときは「MacBook Air SuperDrive」があると便利。このドライブをMacBook Air のUSBポートにつなげば、CDやDVDを再生できます。