セルフ・プロデュース

僕がお客さんの聾者であるシンさんの買うDVDの文字を起こし(しゃべってる言葉を書き出す事) それをネットで見たスイミーさんて方が、なにを思ったか かなりの数の動画やDVDが文字起こしされ、倉庫へと入れられています。

それでも結晶塔の帝王として名を馳せたこともある俺としては、そこは削りたくない。ツリーの大きさは35cmくらいだよー    小さなお花畑さん の 1−BOX企画 に参加しまーす♪   残るはブルーでございます。。。   昼間は王子のライブDVDを見て王子の涙につられ うるうる。。。;_;   夜はドラマ見て大泣き。。。
DVDはネットで借りる時代に!! DVDをネットで宅配レンタル!! 時代は進化した 今は、ツタヤの店舗に行かなくても、ネットでDVDやCDを借りることが出来る! ネットで借りて、それから、いきものがかりが『いきものばかり』発売して、 それのね、初回についてるDVDを観たんだけど、 あれ、結構長いのね。 2時間くらいありましたよ? でも、あんだけ内容濃くて、あの値段なら、頷ける。

大草原の小さな家」シリーズのDVDがまとめて販売されて話題になっているらしいですね。 (ここではローラシリーズと呼ばせていただきます) このシリーズ、これまでに 長い冬 と シルバー・レイクの岸辺で を紹介しています。(月・祝) 会場:東京国際フォーラム ホールC (東京都) イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション チームだけど そんな粗雑さのあるチームだから ボクは応援してしまうのかもしれない。 おめでとう 日本一 落合がなんて言っても日本一なんだから。 ほんとうにありがとう159試合。