最近の情報社会の長所と短所が垣間見える

PCのDVDマルチが逝ってしまいました・・・ CDはいけるのですが、DVDはまったく読み書きできません。今日のレンタルDVDは 「 呪怨 黒い少女 」(初見) 2009年 1:00 6.55Mb/s 384kbps(4.0ch) 呪怨 白い老女 に引き続き、呪怨シリーズ最新作。 それぞれ繋がりは無く、どちらが先かという事も無い。月曜日から 新作DVDをレンタルしてきたので ルアー製作は一時中断します。 再開は来週からになります。
区切りとしてはいいかな。 孤立無援のアレンはどーなる事やら。 ホントはプリキュアチャットでもしたいとこだけどね。 映画もう一度行きたいよ映画(笑) DVD発売まだか。
風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2010/11/05(金) 21:27:10 id:d5A4Be0E0 >>486 映画だと上映がセカンドランとDVDリリースで1年くらい熱は覚めないし その間3期のストック貯められるからいいと思う 埼玉県川口市のJR川口駅周辺で映像を収録したとみられるDVD約300枚が置かれていたことが5日、分かった。今日のレンタルDVDは 「 呪怨 白い老女 」(初見) 2009年 1:00 6.97Mb/s 384kbps(4.0ch) 清水崇監督の呪怨シリーズ誕生10周年(執念?w)記念作品。 同タイトル 黒い少女 と同時上映。 それぞれ独立したものと観る事が出来る。
10月に観たDVDを観賞メーターでまとめました〜 10月の鑑賞メーター 観たビデオの数:6本 観た鑑賞時間:763分 シャッター アイランド [DVD] サイコ・サスペンス、と言われただけで勘の鋭い人はオチが分かってしまうかも。
『埼玉県のJR川口駅前にDVD約280枚入りの段ボール、うち1枚に中国漁船衝突事故の映像』 埼玉県川口市で5日朝、DVDおよそ280枚が捨てられているのが見つかり、そのうち1枚から中国漁船衝突事故の映像が確認された。自分も映像をいくつかパソコンに取り込み、MPEG方式によりDVD化しました。テレビなどの映像では、衝突シーンのみが抜粋されていることが多く、その前後の映像も確認する必要があるためです。