タクティクスオウガ 発売まであと少し!

ゆっくり一人で休日を過ごす為に借りたDVDだったはず・・・・  「早く帰ってくれませんか?」 ※先日取り付けしたセンサーライト 先程、やっと満足したか帰られました。
*1わくわく DVDも楽しんでます。 大きなTVで観たいということで、母も一緒に巻き込んでます。 母曰く「もっとTVに出ればいいとに…」 娘に洗脳されているせいで、V6贔屓になっているようです。

ライブDVD、大量の特典映像を含め 一応ザバーッと見終わりました〜。 もう・・・色んなとこに、色々興奮しまくったんで。

☆6日(土)@GF ☆13日(土)@草津小学校 ☆20日(土)@GF ☆27日(土)@GF ※先日のGAORA CUPを録画された方で、DVDにダビングできる方がいらっしゃいましたらお知らせください。帰りの電車待ちなう 2010-11-03 21:27:08 via Keitai Web @ tfc8 : オータムジャンボにマジ凹みしたので寝る← 2010-11-03 02:05:43 via TweetDeck @ tfc8 : ドン臭決定戦はぜひともDVDで見たい(ノ∀`) 2010-11-02 23:45:21 via TweetDeck @ ドキュメント映像はDVDのまんま。 DVD版を買ってた人はドキュメントDVDが ただ単にダブってしまうと言う悲しい運命;; そしてすべての一番のネックが6300円という高値;; まぁ、たぶんamazonでは5000円ぐらいにはなるんだろうけど???。やっぱり「光と照明による能舞台の陰翳」のDVD,続けて見てしまいました、、、  あの時のライブの感動までは、もちろんいきませんでしたが、新たな発見などあり、面白かったです。その前に、1週間後には映画のDVD+CD!!! CMも流れてるっぽいですけど、まだ遭遇しておりません。 一昨日、私がトイレに行って戻ってきたら「いま 早くDVDで見たいな。 来年の手帳も買いました。

*1:o(*^^*)o