映画DVD鑑賞中!

楽天市場 ジェニファー・アニストン 主演のロマコメですが日本では DVDにすらなってなさそう。 2008年の映画です。 その理由は、観てすぐ納得。 ジェン、 オーラなさすぎ。 都会のバリキャリの役なのに華なさすぎ。
OST 工藤真由さんのミニアルバム『My Way』 ・『May Way』、特典DVDの真由さんがすごくシュールで笑えます 影分身ッ!! ・ドロー、ハッピーセット イエーイ、フルコンでござーい 結局12ハッピーしました。
昨日、レンタルDVDでジョン・カーペンター監督の「ゴースト・オブ・マース」を見ました。私の好きなSF物です。内容は火星に住んでいる人間と火星人との戦いという単純なストーリーです。
CDとDVDと何だか英語がたっぷりのものが・・・。 読めません。 早速、HPでアクセスして、登録したら・・・・。 いろんなものがダウンロードできます。 ボーナストラックやロゴも・・・・・・・・????q(。・ω・q)(p・ω・。http://t.co/VIQUrRL 電子レンジ・トースターなど  7A対応の電化製品の例 (全部の製品が7Aとは限りません)    テレビ・ビデオデッキ・DVDプレーヤー・パソコンなど    アンペアの確認は、ショップチャンネル近くのお蕎麦屋さん、今日はとにかく寒いのでこの温かさが有り難いです。本日タカラッコ&DVDのセットは完売です。有難うございます。
(( いや〜しかし設定資料が豪華すぐる……100越えってすごい(?Д?;) これだけで1時間はいけるね!冗談抜きで! CDとDVDは今度にします(´ω` 国内・海外のレースのDVDでも見ながら。そしてレース画像に飽きたら好きなミュージシャンのDVDでも見ながら。それに飽きたら本でも読みながら。それに飽きたら補給食でも食べながら、、、。そうすれば3時間くらいはつぶれる計算だけど。
こちらはビジュアル良しな 3ピースのロックバンド KIYOSHI(G&Vo) JOE(Ds)