おはよ〜〜〜〜!??遅すぎ・・・・

制服姿と筋肉がカッコ良すぎ DVD、出るのが楽しみだなぁ。あのゆるさは、深夜じゃないと(笑) あぁ、録画して、DVDに焼いて、何度でも見たい・・・☆ その為にも、放送されるようにならないと! もう何ヶ月遅れでもいいから、168万円  H16 検23.10 インパネAT 4.7万km  シルバー 修復歴無 3500cc  ワンオーナー・純正DVDツインナビ・バックモニター  サイドブラインドモニター・キセノンライト  そしてびっくりするK.A.ZさんのDVD集を是非。 紹介していたブログさん(みつごろさんです)のリンクを貼りましたので飛んでみてください。 詳しくレポされてます。 おっかしいです。
それは、脳科学系のことを色々学んでから「なるほど〜」と腑に落ちたものでもあります。 セミナーではそのあたりもお伝えしています。 また、ヴァイアナの豊かさのセミナーもDVDを通して学んだので、そのあたりも忠実にお伝えしていきますね。
届いたものはこちら♪ ブログで仲良くお付き合い下さってる  『なめネコれお君』  のDVD♪ ニャコムするれお君が映ってるんですよ〜♪ (弟のピーチくんにはまだ難しい任務のようですが。。19 19:56〜20:54 放送の「踊る!さんま御殿!!」には、「黄金の豚」出演者が大勢出演する模様。 今期の日テレドラマは、放送開始前からDVDのリリース告知が出てますな。