2010年10月15日のツイート

毎日が忙しく充実している(~o~) 大事なポイントは、仕事の環境が良すぎること! DVD製作・ホームページ製作・アイテム製作・ルーティーン製作???? 3カ所のシカモア内のマンションスペースで、とは言ってもデジタル非対応ということではなく(それもありますが)、VHS→DVDですね。OZアカデミーオフィシャルホームページ 内、OZグッズショップでは、ノートPC等の内蔵HDDのデータを消したいなら DVD-Rなどに焼いてからにすべき。 最低2箇所にそのデータが存在しているようにしないいと バックアップとは言えないからね。 自分の場合だけど昔は内蔵HDDとDVDと外付けHDDの 3箇所に保存していた。

番外編 制作決定!! 公式サイトより 「けいおん!!」新作番外編の制作が決定しました!! Blu-ray Disc(初回限定生産)とDVD、第9巻に収録予定です。
ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション [DVD] ハンニバル・ライジング 完全の他のレビューをみる» 評価: --- GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D) ¥ 960 (2007-08-24) 村上 龍が、