アイリス検定♪ 美日々コレクション♪ 柿渋消毒スプレー♪

成功を祈ります! アメリカの情報はこちらです→ http://bokuumi.us/ ≪「ぼくうみ」DVD発売決定!≫ もう一つは 、?ぼくうみ?が、ついにDVD として11月17日から発売になります。
せめて振り付けシーンでステップとか見たいなあ…DVDに入らないかなあ〜。 『道』は大ちゃんにとってかなり異質なプログラムだったようだけど、それをあれだけ表現したんだから凄いよねえ(o^∀^o) なにしろPCSはトップだったんだから…。
ふと、PRETTY WOMAN観なくては!って思いました。 たぶん女の人生、PRETTY WOMANのようなものなんだって思います。 男性は、引き出してくれますからね魅力を。 どんどん自分のセルフイメージを上げてくれる存在です。

商法にまんまと乗せられてるなんていう人は!! いいじゃないですか好きなんだから。
もちろんDVD付きの方です。DVDが付いているので高いかな?と思っていましたけど1200という低価格!更にポストカードと書き下ろし漫画が付いているとは驚きでした。アメリ [DVD] (2002/08/02) オドレイ・トトゥマチュー・カソヴィッツ 商品詳細を見る 仏セザール賞4部門を受賞、米アカデミー賞では5部門ノミネート、日本でも大ブームを巻き起こした大ヒット作です。
22:22 洗濯物干してからベットに沈没するとしよう。ぶくぶく 22:19 @ meteo_snow 配給会社が権利持ったまま倒産して、DVD化されない某映画を思い出します・・・せめて無事 メディア 化されるとよいですね。

ところで女性法人類学者テンペランス役の エミリー・デシャネル って ゾーイ・デシャネル ( 『(500)日のサマー』 )の姉 なんですな。THE WAVE ウェイヴ [DVD] デニス・ガンゼル 引き続き凄い興味深い作品を観た。 実際にドイツであった話。 高校の実習科目で「独裁」を1週間学ぶことになった生徒と嫌々引き受けた担当の教師。 独裁者が必要なので教師が担うことになった。