元AV女優のみひろを演じた渡辺奈緒子、AVを吟味する男性はパッケージの表じゃなくて裏を見ることに新鮮な驚き

[素人AV女優] 扉イラストを見た瞬間にフイた。 まさか、こんな話をやるとは… リスペクトじゃねーよ。
あんなAV女優みたいな女 連れてきて私達の仲を裂こうとするなんて最低だ。おまえらなんかもう友人じゃない って縁切りメールが来て絶縁された。 Bさんにももてない腐女子はキモイ801妄想してろ。
不細工だから!? 今回は完全に顔出ません!!! メイクいらず…(笑 一応してますけど〜f^_^; 衣装は…レオタード的なシンプルなものです なんかウキウキしたから だけ更新。私がプロデュースするAV女優の「Nina」の初DVD作品がリリースされました。 結構売れてるみたいね。

2010/09/09(木) 09:06:27.23 id:YWpr0IYEP 2chのコピペネタかよ 韓国人どんだけ張り付いてるんだよ 11 : AV女優(大阪府) :2010/09/09(木) 09:06:52.04 id:qsTM2jlP0 今日は涼しいね 昼間は暑くなるらしいじゃん。

話聞きたい」→「唖然・・・」 「好きなAV女優は?先生、Rioとか好きそう・・・」「まずRioって誰よ・・?」「知らないとか・・・」「ジェシカは好きにならないで・・・」「知らねーよ・・・」云々。あー、面白かった。
今から美容室です 綺麗にしてきます。 結構舞台にのると、髪の毛痛むんだよね。
久しぶりに 事務所キター(゜∀゜)! 皆さんこんにちわ☆ 今日はメーカーさんに 面接まわりに 行ってるよ♪ 前に撮影して 頂いた方とかにも会えて めっちゃ 懐かしかったあ(^ω^) また撮影してもらえたら いいなー☆