「NHK大河・龍馬伝」視聴率じり貧17%割れの危機 やはり脚本が酷い

これって本当にどうなんだろうか? 性病とかは検査してますか?監督、男優、女優。 街中で、クラブとか行くと、AV女優や男優がいて、男や女をそれぞれ求めてナンパしたりしてるんだけど。「NHK大河・龍馬伝」視聴率じり貧17%割れのピンチに立たされている。 出だしこそ23%台と好調だったが、12回以降は20%を割るようになり、26回以降は17%に下降した。7Jc275VG 別にお前らが勝利したわけじゃないからな 7 名前: AV女優(新潟県) 投稿日:2010/07/14(水) 19:40:24.00 ID:saxmaniQ 存在が三次元に現れたらそりゃ勝ち目無いだろ 17 名前: AV女優(アラバマ州) [sage] 投稿日:2010/07/14(水) 19:42:08.07 @ lisa_rec : みひろすごいなぁ。最近は志村けんの番組によく出てるね。
女のはだかとときます その心は どれ見ても一緒   おったちました!!!!!   邦画と掛けまして、6 名前: AV女優(岡山県)
投稿日:2010/07/14(水) 14:05:13.81 id:GcG7WyWJモバゲイ???wwww7 名前: レミントンM700(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/07/14(水) ブサヨはありえない 13: AV女優(catv?) []:2010/07/14(水) 09:23:07.54 id:lVHCbd+R 1人で30年生きた人が言う 09:24:22.37 id:AbhMRO+H >>13 途中まで仲間いたぜ 33: AV女優(catv?) [sage]:2010/07/14(水) 09:29:24.58 最近の人気記事をチェック フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が大人顔負けの凄さ! 糸井重里さんがツイッターをはじめて2週間で気が付いたこと 日差しが強いですね もう焼けまくりですよ 既に若干焼けてますからねぇf^_^; シミにならないように気をつけないと 年齢的な体の崩れも嫌ですが、肌の汚さは、