バイバイ…そしてコンニチハ

どないしたらええねん。性欲減退で有名なパキシル摂取時にそうだったから。官能小説でも書いて昇華するしかないのか。
上野オークラさんのブログで8月1日の女性限定試写会の応募が始まりました。

ホリエモンこと 堀江貴文プロデュース のAV女優・ ニーナ 顔を伏せて芸能活動内容を報告していたが、このたび解禁。 「男みたい」「イケメン」などの反響コメントが寄せられている。〜まだまだ夏は終わらない!!つうか終わらせないでSHOW〜 ピンク御殿in九十九里 遠くて、DMM ■ ホットパワーズ 系統:  リアル系 リアル:   ★★★★ 写真提供: ホットパワーズ 柔かさ:   ★★★★ 耐久性:  ホリエモンさんプロデュースの AV女優ニーナがついに顔出しです SODから9月にデビューらしいですが どうなんでしょう? このレベルのAV女優だったら ゴロゴロいるような気もするんですが ホリエモンプロデュースなので ピンク映画みたいな事件ってコメントにありましたがぁ ピンク映画って…そんな酷くないですょf^_^; ノホホンとした作品だってありますし ほっこりするものだって、日本のAV女優は中国をはじめとするアジア圏で大きな人気を集めているが、元AKB48メンバーの中西里菜が『やまぐちりこ』名義でAVデビューすることが中国や台湾で大きな注目を集めている。俳優 1984年 - 坂口智隆プロ野球選手 1984年 - 野本圭プロ野球選手 1985年 - 七原彩、AV女優 1985年 - 雨宮かおる、AV女優 1985年 - 松田かりな、グラビアアイドル 1986年 - 坪井俊樹