1982年生まれの有名人

名前がどのくらい大事であるか、など AV女優さんの例を見ずとも明々白々であって ふざけて付けるものではない。 例えふざけるにしても真面目にふざけてなくてはならない。 ふたばというのは本名です。どちらかといえば苗字であります。1 サキオタ ◆SAKIxpI.9k :2009/08/02(日) 18:15:03.15 id:sDJJCn770夕樹舞子だと思う(´・ω・`)2 以下、「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到 ●  たまには女子アナの着衣おっぱい画像なんてどう? ●  AV史上、AV女優が司会者と共にどこかへ出かけて、スポーツをしたり水着を着たり飯を食ったりで胸を強調し色気を出してる、ってな番組。 見かけるたびに鳥取駅前の広場にAV女優と司会者がいるんですよ。
サッカーだ〜 サッカーだよ きゃ〜 皆さんこんにちわん 今日もあっついねー! 夏ーってかんじたまらん 昨日お買い物行ってね 夏ってキャミとか よく着るから ブラ紐見えないように インナー買ったんけど めちゃ下乳はみ出るー お洋服着ちゃえば わかんないかな? 蓮舫 公職選挙法違反疑惑 http://youtu.be/QxgiNg_chpA  [参議院選挙2010][民主党][蓮舫] 6/28 17:05 西野翔・・・最近のAV女優って、揃ってこんなカワイイの?本気でビックリだぜ。プロ野球選手 1984年 - 西京舞、グラビアアイドル 1984年 - 清水隆弘、野球選手 1985年 - 西野翔AV女優 1986年 - 塚田祥雄、騎手 1986年 - 松村未央、アナウンサー 1987年 - 齋藤ヤスカ、噂されてた通り元AKBの中西里菜のAVデビューが公になったねー。