指名の意識

日本のAV女優である鈴木杏里さんはこのほど、日中の歴史問題について言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」と語り、機会があれば、「中国人に自らの体を捧げること」で日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った。

AV女優さんです。笑 いわゆる オカズ です。 その頃に 年下の女優さんが出てきて 衝撃を受け あぁぁぁ 俺も歳をとったなぁって思ったのでした。 うちの長男、現在中学2年生。 もうお世話になってるのかなぁ? 気づいても本人に言ったりはしないけどね。
先日、海外メディアに「AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に『いつも体で謝罪してる』」という記事が掲載され、日本にも翻訳記事が転載され話題になってた。“ 日本のAV市場は、全体のビデオコンテンツ市場の約30%である12億ドルの規模であり、AV関連業界は、3Dテレビが普及し、コンテンツが増えれば、AV市場も活性化するとの期待を寄せているとしている。

最近言及したキーワード AV女優 W杯 ちあきなおみ アマガミ アルバカーキ エイズ エリア88 オカルト カモシカ カリフォルニア ガールフレンド キャラクターデザイン ギャルゲー コロコロコミック コンドーム ジュネーブ条約 セルジオ ソニー 日本代表 「(床が超絶汚ったねぇとこでやってんだか知らねぇえが、)あなたは、AV女優の足の裏が見えた時、真っ黒だったら、以下はサーチナで配信されたニュース。