DIR EN GREY、ニコニコ生放送(公式)にて7・12特別番組

2011(平成23)年7月8日(金) ↓クリックで拡大 Tweet Check 山崎行太郎さんのブログ、愛読しています。<この冬一番のアイドルムービーとか言われると弱い…! DVDは絶対買うけど…!! 熊井ちゃん自身に取ってはまたとないチャンスなんですけどね。

YouTubeと同じもの。 ANは現在、OPと5話クリップを抜いたAB!動画リストを新たにまとめており6話以降はクリップ動画を作らないかもしれません。 尤もBDとDVDが発売されたので観たい人は買えと言う事でしょうか。
ど兄さんブームってすごい!! こ、こんなものまで・・・ 何でも出るわ 香港版さえ絶版の「刑警本色」が、 日本版DVD 「 ラスト?コンフリクト 」のタイトルで 09月23日 発売 はっきり言いまして、ンさまファンには、ちと物足りない。
ピュアな容姿とは裏腹なナイスバディの持ち主でもある彼女が、ついに水着の封印を解除。”萌え”だけでは表現出来ない究極の感動映像を満載する。

横山剣さんの誕生日、7月6日に発売!crazyKENBand「いっぱいいっぱい」です。もちろんゲットしましたよ。おまけのDVDがまたかっこいい。この夏は、これで乗り切ろう。
CD&DVD
ピンク [ 拡大 ]他〉 映画 『 のら暦* ねこ休み ネコ遊ビ* [DVD] 』( UPLINK 、 YouTube