夏のバーゲン

最新DVDリリース情報は↓ 7/23 桜井真紀「G 桜井真紀」 7/23 木山ゆか「純潔DOLL 木山ゆか」 7/23 松岡希「MUGEN 松岡希」 7/23 石川優那「LOVE SHOWER 石川優那」 7/24 永戸由真「ID☆L FARM Hi Scholl Trip 永戸由真」 7/24 れいにゃんとも2チェキラしたくて仕方ないので、今度のDVDと 写真 集 イベント が待ち遠しいにょーん(・v・pq)+゜ ◎1ループ目(石田晴香きゃん編) アニエス:はい、箱は脅威のディスク三枚組と云う事で、 いいかげんDVDメディアの限界を感じさせられつつインストール。 流石に三枚分だとプレイ前にやきもきさせられるだけの時間があります。 PSでやる手もあったんですが、まあいいです。
ダイエットやる気になってるのに 日々壊れていくの? ビリーズブートキャンプのDVD あんにょ〜ん やっと皮ジャンを脱ぎましたね〜〜〜 今日で、プール編はお終いですよ〜〜〜 お茶目なジフニですね。

発売! リトピュア式 『1日10分 おうちでできるリトミック』 宝島社より ムック本 出版します!     (豪華付録つき DVD(5日分レッスン)/ マンガ読んだり、DVD見てたり だったので 無い。 ネタが。 アハハハハハハ。 ネタないので、れんげ的 箱根探検体験談。(ぷ、舌かみそう。寝起き襲撃は、桜の卒業旅行(倫ちゃん卒業公演のDVDの特典映像)の企画で一度やってますね。あのときはふたりとも布団から全く出てこず 完全モスラ幼虫状態 でした。
レンタルDVD、2Dで見る。