2011年春お茶の旅(江南その2)

田舎のが潰れたとか、いろいろ書いてきましたが。 今回はボクの契約していたネットレンタルの月極定額借り放題コースがなくなるという、貧乏人根性に沁みる話です。
なぜかバーではクイーンとマドンナのコンサートDVDが流れてた。父親が帰ってきて「父ちゃん、父ちゃん」と呼びかけるシーン、子供たちみんなで仲良く遊びに行くラストまで、涙腺緩みっぱなしでした。観てよかったです。

買っちゃった。 CDレンタルでもいいかな〜って思ったんだけど、PVのDVDがついてくるところが。 それのために買ってしまったようなもんだな。 娘は早速見ながら踊ってた。Geeはほぼフリを覚えてるらしく、結構バッチリ。
青学vs氷帝の公演会場内の物販コーナーで「テニミュDVDまつり」が開催されるそうです。  詳細は テニミュ公式サイト で確認してください。

英語を解するのか? なぁんて疑問を持ってはならない。 神に近き存在ゆえ、なんでもありなのだ。 美しく、優しく、強く。 完璧なヒーローなら、なんでもありなのだ。
雨だし、ゴルフも釣りもいけないし、、、 山笠も始まるから、、 今マイブームの「龍馬伝」DVDを一気に見ました 朝一にジムで走り、午後から夜中の3時まで焼酎片手に鑑賞しました。
織姫って ロマンチストだけどさみしいね(T_T) 今日は残念ながら 曇みたいで 綺麗な星空は見れないみたいだけど・・・ DVDで、■「トワノクオンBlu-ray&DVD発売記念イベント  10月1日(土)都内某所(2回まわし) 出演:神谷浩史白石涼子入野自由小見川千明、結果こうなんだもん。騒いだのがいけないのかもともとなかったのかはわからないけど、もういやだ!今年は本当に夏以降1枚シングル出したらいい方かな。やましたソロのDVD出して、終わり。